03
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   

〔川崎さいわい会館〕 第16回猫里親会・第18回犬里親会 (3月23日)

平成26年3月23日(日) 川崎さいわい会館でのさとおや会が無事に終了いたしました。

当日はまだ肌寒い一日でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。
また、近所のみなさまにもたくさん声をかけていただきました。
ご来場頂いたみなさま、いつもあたたかく見守ってくださるみなさま、
本当にありがとうございます。

さとおや会のご報告です。

1階犬会場の様子:
会場

2階猫会場の様子:
会場


参加した犬猫たちです。
(保護主ブログがある子については、名前をクリック頂くとブログに飛びます。是非日々の様子ものぞいてみてください!)

あやねちゃん
元気で性格はおだやか。人が大好きな 甘えん坊☆
3-23あやね

イブちゃん
明るく元気な女の子☆
3-23イブ

くろみちゃん
人と犬が大好きなとっても甘えん坊の可愛い仔犬。
3-23くろみ

そらくん
ちょっとだけビビリさん。でも慣れれば超元気!
3-23そら

タンゴくん
スーパー元気でヤンチャ、甘えん坊の可愛い仔犬さん。
3-23タンゴ

チャイ
元気いっぱい♪好奇 心も食欲も旺盛!
3-23チャイ

ナナちゃん
少しビビリなとこもあるけど、人もワンコも大好き!元気なオンナのコ☆
3-23ナナ

ぽてとくん
元気ハツラツ!猫とも仲良し。
3-23ポテト

ゆりちゃん
ちょっとだけビビリさんだけどすぐに慣れます。猫とも仲良し。
3-23ゆり

ルンバくん
ウルトラ元気でヤンチャ、甘えん坊の可愛い仔犬。
3-23ルンバ

葵ちゃん
猫OK、とっても穏やかさん、人慣れ問題なし!
3-23葵

草太くん
猫OK、とっても穏やかさん。人なれ問題なし!
3-23草太

文太くん
人なつっこくて温厚☆ 性格花マル!なおこのコ。
3-23文太

3-23文太1

友くん
とても元気、ご飯だーい好き、人慣れ問題な し!
3-23友

若草くん
3-23若草

あさひなちゃん
3-23あさひな

白虎ちゃん&すざくちゃん
3-23白虎とすざく

みやんちゃん&ちゃらくん
3-23みやん&ちゃら

栄吉くん
3-23栄吉

紫たんちゃん
3-23紫たん

明ちゃん&蘭ちゃん&鈴ちゃん
3-23明&蘭&鈴

3-23明&蘭&鈴2

3-23明&蘭&鈴1

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
今回も嬉しいご縁が繋がりましたので、ご報告いたします。

みやん

ゆり

本当におめでとう!!

今回もチャリティ フリマを実施しました。

ご協力者さまの手作り作品やご寄付の品により、
フリマを実施することができています。
保護犬・猫のお気持ちを行動に移してくださり、
本当にありがとうございます!

3-23フリマ

3-23DDさんフリマ

今回も募金箱を設置・フリマを開催いたしましたので、
集計報告させて頂きます。

募金箱      ¥1,500
フリマ売上金   ¥3,700

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます。
当然の事ではありますが、1 円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

次回のさとおや会は、
4月27日(日)(13:30~16:00)
川崎駅:さいわい会館
にて開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

ラダック募集NO.71〔そら〕

♡おめでとう!H26.06.13正式譲渡♡

sora3.jpg
sora5.jpg sora4.jpg

sora2.jpg sora.jpg


【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」 (http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】そら
【犬種】雑種
【性別】オス
【年齢】3ヶ月
【毛色】茶 
【体重】5.2kg(成長時12キロほどの予想)
【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン1回済、検便・駆虫済
【人馴】全く問題なし
【経緯】放浪していた母犬から生まれました
【性格】初めての犬とも仲良く遊べます。トイレはシートに100%出来ます。
    ケージ内での留守番も慣れてきました。子犬ですのでイタズラはありますが、
    おもちゃな どがあればそれで遊んでいます。留守番の少ない
    ご家庭を希望します。ご飯はドライフードと缶詰、好き嫌いなく
    何でも食べてくれます。
【譲渡条件】
   ・希望アンケートフォームに記入して頂ける方
   ・生後半年までに去勢手術を済ませて頂ける方
   ・掛った医療費の一部を負担して頂ける方
   ・必ずの室内飼育(外飼い不可) 
   ・適切な医療処置の実施
   ・家族として終生飼育をお約束下さる方
   ・脱走対策に留意していただけるご家族
   ・こちらからのお届けに同意して頂ける方

そらに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.70〔ルンバ〕

♡おめでとう!H26.04.19正式譲渡になりました♡

    runba1.jpg
    runba2.jpg


【保護主ブログ】「しじみとともだち♪season2」(http://shijiluv2.exblog.jp/)
【愛称】ルンバ
【性別】オス(避妊手術未)
【犬種】MIX
【年齢】生後3ヵ月程度(2014年1月中旬頃生まれ)
【体重】4.45kg(2014.3.10現在) ⇒ 成犬時は大き目の中型犬の予想です。
【保護経緯】不適切な飼育環境下で生まれた子犬を引き取りました。
【状態】混合ワクチン1回済、ノミダニ取り・駆虫済
【特徴】スーパー元気でヤンチャな男の子です。
    犬も人も大好きでとても甘えん坊です。
    人がいないとたまに鳴くことがあります。
    トイレシートもまだまだ認識が薄く、トイレシートの成功率は3割程度です。
【補足事項】まだ仔犬なのでしばらくの間は極力お留守番の少ない
     ご家庭にお願いしたいと思っています。
【譲渡条件】終生室内飼育で愛情深く可愛がって下さる関東近県にお住いで
     生後半年以内での去勢手術をお約束して頂けるご家族様。
     住居の脱走防止柵の設置と、逸走防止に十分ご注意いただける方からの
     ご希望をお願いいたします。
     成長後は中型犬でも大き目になると思われます。
     小さい時は一時です。成犬時~最期の時までをもイメージされた上で
     お問い合わせへのご記入をお願いいたします。


ルンバへ応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ラダック募集NO.69 〔タンゴ〕

♡おめでとう!H26.04.25正式譲渡♡

     tango3.jpg

tango2.jpg tango1.jpg


【保護主ブログ】「しじみとともだち♪season2」(http://shijiluv2.exblog.jp/)
【愛称】タンゴ
【性別】オス(避妊手術未)
【犬種】MIX
【年齢】生後3ヵ月程度(2014年1月中旬頃生まれ)
【体重】4.5kg(2014.3.10現在) ⇒ 成犬時は大き目の中型犬の予想です。
【保護経緯】不適切な飼育環境下で生まれた子犬を引き取りました。
【状態】混合ワクチン1回済、ノミダニ取り・駆虫済
【特徴】スーパー元気でヤンチャな男の子です。
    犬も人も大好きでとても甘えん坊です。
    人がいないとたまに鳴くことがあります。
    トイレシートもまだまだ認識が薄く、トイレシートの成功率は3割程度です。
【補足事項】まだ仔犬なのでしばらくの間は極力お留守番の少ない
     ご家庭にお願いしたいと思っています。
【譲渡条件】終生室内飼育で愛情深く可愛がって下さる関東近県にお住いで
     生後半年以内での去勢手術をお約束して頂けるご家族様。
     住居の脱走防止柵の設置と、逸走防止に十分ご注意いただける方からの
     ご希望をお願いいたします。
     成長後は中型犬でも大き目になると思われます。
     小さい時は一時です。成犬時~最期の時までをもイメージされた上で
     お問い合わせへのご記入をお願いいたします。

タンゴへ応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

〔行徳文化ホールI&I〕 第15回猫里親会・第17回犬里親会(3月16日)

平成26年3月16日(日)行徳さとおや会が無事終了いたしました。

当日はとても温かく、穏やかの一日でした。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。


会場の様子です。

IMGP7307 (1280x853) (240x160)
IMGP7309 (1280x851) (240x160)
IMGP7311 (1280x850) (240x159)
IMGP7317 (1280x850) (240x159)
IMGP7318 (1280x850) (240x159)
IMGP7319 (1280x850) (240x159)
IMGP7320 (1280x850) (240x159)
IMGP7323 (1280x850) (240x159)
IMGP7324 (1280x850) (240x159)
IMGP7325 (1280x850) (240x159)
IMGP7326 (1280x850) (240x159)
IMGP7327 (1280x850) (240x159)
IMGP7328 (1280x850) (240x159)
IMGP7330 (1280x850) (240x159)
IMGP7331 (1280x850) (240x159)
IMGP7332 (1280x850) (240x159)
IMGP7333 (1280x850) (240x159)
IMGP7334 (1280x850) (240x159)
IMGP7335 (1280x850) (240x159)
IMGP7336 (1280x850) (240x159)
IMGP7337 (1280x850) (240x159)


保護主宅でその子その子にあったペースで心と体を回復し、
どの子にも本当のご家族様との素敵なご縁がありますように・・・

いつも本当にありがとうございます。

次回のさとおや会は、
3月23日(日)(13:30~16:00)
川崎さいわい会館
にて開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

(川崎さいわい会館〕 第14回猫里親会・第16回犬里親会(2月23日)

RADAC は個人保護同士が助け合う仲間たちの集まり。
犬猫を個人で保護している人同志の
相互サポート&ネットワーク「RADAC」を通じて、
保護犬猫たちに素敵なご縁がありますように・・・
そんな想いで日々活動しています。

平成26年2月23日(日)。
川崎さいわい会館でのさとおや会が無事終了いたしました。
寒い中たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

入口

犬会場の様子です。
犬会場

一部ですが、参加した犬猫たちです。
保護主ブログがある子については、名前をクリックして頂くとブログに飛びます。是非日々の様子ものぞいてみてください!

かぶ
かぶ

せりさとおや様決定しました!おめでとう!
せり

チャイ
チャイ

【ティラ】
ティラ

Nana (ナナ)
ナナ

みかん
みかん

ゆっこ
ゆっこ

ライダーさとおや様決定しました!おめでとう!
ライダー
 

葵

文太
文太

文太1


友

あさひな
あさひな

こすけ
こすけ

ちゃら
ちゃら

ちょびん・ちひろ・はっち
はっち、さとおや様決定しました!おめでとう!
ちょびんちひろはっち

【ノン君】
ノン君

【ノン君・チャミ】
ノン君チャミ

ビッテ
ビッテ

みやん
みやん

若草
若草

紫たん
紫たん

小鞠
小鞠

白虎
白虎

鈴・蘭
鈴、蘭


鶉

慣れない場所で緊張していた保護犬猫たちも。。みんな頑張ったね。

今回も募金箱を設置・フリマを開催いたしましたので、
集計報告させて頂きます。

募金箱      ¥100
フリマ売上金  ¥15,000

ご来場者さまよりトイレシート2袋のご寄付もいただきました。

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます。
当然の事ではありますが、1 円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

次回のさとおや会は、
3月16日(日)(14:00~16:00)
行徳文化ホールI&I
にて開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

ラダック募集NO.68〔さと〕

♡おめでとう♪H26.04.21正式譲渡♡

※募集一旦停止いたします※

     sato1.jpg

sato7.jpg  sato6.jpg

sato5.jpg  sato4.jpg

sato3.jpg  sato2.jpg

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」 (http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】さと
【性別】メス       
【犬種】雑種
【年齢】2.5~3ヶ月【H25.12月頃生)
【毛色】こげ茶 
【体重】3.6kg(成長時12キロほどの予想)
【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン1回済、検便・駆虫済
【人馴】全く問題なし
【性格】兄弟の中では一番おっとりな子です。とても人懐こくて、
    食欲も元気もいっぱい。猫とも暮らせますし、
    トイレもシートを覚えました。
【経緯】多頭飼育現場に捨てられていました

さとに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.67〔ゆり〕

♡おめでとう♪H26.04.13正式譲渡になりました♡

     yuri6.jpg

yuri7.jpg  yuri5.jpg

yuri4.jpg  yuri3.jpg

yuri2.jpg  yuri1.jpg

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」 (http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】ゆり
【性別】メス       
【犬種】雑種
【年齢】2.5~3ヶ月【H25.12月頃生)
【毛色】白 
【体重】3.7kg(成長時12キロほどの予想)
【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン1回済、検便・駆虫済
【人馴】全く問題なし
【性格】とても人懐こい子です。まん丸い顔と目が可愛い女の子です。
    食欲も元気もいっぱい。猫とも暮らせますし、
    トイレもシートを覚えました。
【経緯】多頭飼育現場に捨てられていました
【その他・お願い】
   ・希望アンケートフォームに記入して頂ける方
   ・生後半年までに去勢手術を済ませて頂ける方
   ・掛った医療費の一部を負担して頂ける方
   ・必ずの室内飼育(外飼い不可) 
   ・適切な医療処置の実施 
   ・家族として終生飼育をお約束下さる方
   ・脱走対策に留意していただけるご家族
   ・こちらからのお届けに同意して頂ける方


ゆりに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.66〔ぽてと〕

♡おめでとう!H26.05.19正式譲渡♡

     potato2.jpg

potato7.jpg  potato6.jpg

potato5.jpg  potato4.jpg

potato3.jpg  potato1.jpg

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」 (http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】ぽてと
【性別】オス       
【犬種】雑種
【年齢】2.5~3ヶ月【H25.12月頃生)
【毛色】茶 
【体重】4.0kg(成長時12~14キロほどの予想)
【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン1回済、検便・駆虫済
【人馴】全く問題なし
【性格】とても人懐こい子です。毎日元気いっぱい遊んでいます。猫とも暮らせますし、
    トイレもシートを覚えました。
【経緯】多頭飼育現場に捨てられていました
【その他・お願い】
   ・希望アンケートフォームに記入して頂ける方
   ・生後半年までに去勢手術を済ませて頂ける方
   ・掛った医療費の一部を負担して頂ける方
   ・必ずの室内飼育(外飼い不可) 
   ・適切な医療処置の実施 
   ・家族として終生飼育をお約束下さる方
   ・脱走対策に留意していただけるご家族
   ・こちらからのお届けに同意して頂ける方

ぽてとに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)