02
1
2
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
25
26
27
28
   

ラダック募集NO.65〔小次郎〕

♡おめでとう!H26.05.28正式譲渡になりました♡

kojirou.jpg
kojirou3.jpg kojirou2.jpg

【保護主ブログ】無
【愛称】 小次郎
【犬種】 MIX
【性別】 オス(去勢手術済)
【年齢】 推定5才  
【毛色】 クリーム色
【体重】 14kg
【状態】 ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、フィラリア(+)
【人馴】 全く問題なし
【預かり場所】 佐倉市
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き取り
【性格・その他】性格は明るく活発な子です。
    最初は少し怯えてましたがすぐになれて他の子達とも
    問題なく過ごせています。
    雄には最初軽く喧嘩しそうになりますがキチンと挨拶させて
    あげればすぐに慣れてしまいます。
    普段はそこまで甘えてきませんが、こちらが撫でてあげたりすると
    とても喜んですり寄ってきます。
    特に吠えたりもせず、ハウスの中でも落ち着いていられます。
    車の移動にも慣れていますので外に連れ出して行くことも可能です。

【譲渡条件】
  ・(出来れば)完全室内飼い希望。
  ・定期的なワクチン接種
  ・フィラリア陽性のため通年の予防薬の投薬等、健康管理の
   お約束をしていただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として
   大切にしていただける方からのお問い合わせを心よりお待ちしています。

  
小次郎に応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

theme : 里親募集
genre : ペット

〔行徳文化ホールI&I〕 第13回猫里親会・第15回犬里親会(2月16日)

平成26年2月16日(日)、行徳さとおや会が無事終了いたしました。

寒い日にも関わらず、入口では開始前から複数のご来場者さまが
保護犬・猫たちに会うために待っていてくださいました。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

会場は青いのぼりが目印です。
参加する保護犬・猫の情報は、RADAC HP (http://radac.net/) または
会場でもチラシで確認していただけます。
1_入口

会場の様子です。
P1010078.jpg

参加した犬猫たちです。
(保護主ブログがある子については、名前をクリック頂くとブログに飛びます。是非日々の様子ものぞいてみてください!)

穏やかさん。
葵_甘え

空海 元気いっぱい!
空海

痩せ気味だけど、とても元気!
友

友・空海 仲良しなおふたりさん。
友と空海

小春 少し恐がりだけど慣れると甘えん坊さん。
小春

ゆっこ とにかく人が大好き〜!
ゆっこ

笑夢 来場者さまに抱っこされてニヤケ顔^^
さとおや様決定しました!笑夢ちゃん、おめでとう!
犬_6_笑夢

ライダー キンチョウしてます!
ライダー

白虎
白虎

あさひな・かんな・若草
若草_かんな_あさひな

あさひな・若草
若草_あさひな

紫たん
紫たん


岳

岳・丸美
岳_丸美

ミルク
ミルク

みやん・ちゃら
みやん_ちゃら

ちょびん・ちひろ・はっち
ちょびん_ちひろ_はっち

こすけ
こすけ

アポロ
アポロ

保護主宅でその子その子にあったペースで心と体を回復し、
どの子にも本当のご家族様との素敵なご縁がありますように・・・

今回も募金箱を設置いたしましたので、集計報告させて頂きます。

募金箱     ¥2,400

いつも本当にありがとうございます。
当然の事ではありますが、1 円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

次回のさとおや会は、
2月23日(日)(13:30~16:00)
川崎さいわい会館
にて開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

ラダック募集NO.64〔かぶ〕

♡おめでとう♪H26.04.08正式譲渡になりました♡

   karbu6.jpg

karbu5.jpg karbu4.jpg

kabu3.jpg kabu2.jpg

kabu1.jpg

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」(http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】かぶ君
【性別】オス
【年齢】1.5~2ケ月   
【犬種】雑種
【毛色】焦げ茶 
【体重】2.1kg(成長時12キロほどの予想)
【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン1回済、検便・駆虫済
【人馴】全く問題なし
【性格】とても人懐こい子です。トイレシートも覚え始めました。
    よく寝てよく遊び、とても元気な男の子です。
【経緯】多頭飼育現場に捨てられていました

【譲渡条件】
・希望アンケートフォームに記入して頂ける方
・生後半年までに去勢手術を済ませて頂ける方
・掛った医療費の一部を負担して頂ける方
・必ずの室内飼育(外飼い不可) 
・適切な医療処置の実施
・家族として終生飼育をお約束下さる方
・脱走対策に留意していただけるご家族
・こちらからのお届けに同意して頂ける方


かぶに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.63〔せり〕

♡おめでとう!H26.04.08正式譲渡になりました♡


seri5.jpg

seri6.jpg seri4.jpg

seri2.jpg seri1.jpg

       seri3.jpg 

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」(http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】せり君
【性別】オス
【年齢】1.5~2ケ月   
【犬種】雑種
【毛色】薄茶 
【体重】2.0kg(成長時12キロほどの予想)
【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン1回済、検便・駆虫済
【人馴】全く問題なし
【性格】とても人懐こい子です。トイレシートも覚え始めました。
    好奇心旺盛、食欲旺盛でとても元気な男の子です。
【経緯】多頭飼育現場に捨てられていました
【譲渡条件】
・希望アンケートフォームに記入して頂ける方
・生後半年までに去勢手術を済ませて頂ける方
・掛った医療費の一部を負担して頂ける方
・必ずの室内飼育(外飼い不可) 
・適切な医療処置の実施
・家族として終生飼育をお約束下さる方
・脱走対策に留意していただけるご家族
・こちらからのお届けに同意して頂ける方


せりに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.62〔友〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

     tomo3.jpg

tomo4.jpg tomo1.jpg
    
     tomo2.jpg

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」 (http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】友(とも)
【性別】オス(去勢済)       
【犬種】雑種
【年齢】3-5才 
【毛色】薄茶x黒 
【体重】10kg(痩せ気味)
【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、フィラリア(-)、マイクロチップ装着済
【人馴】全く問題なし
【経緯】千葉県動物愛護センターより引き取り
【性格】とても人懐こくてフレンドリーな子です。散歩はやや引きがありますが、
    こちらが止まれば必ず止まってくれますし、体重も軽いので
    大変さはありません。
    トイレは散歩時がほとんどですが、室内でもシートに出来る子です。
    イタズラなどは一切ありません。
    ただ食べることに関してはかなり貪欲なため、来客時等、普段は
    無駄吠えなどはないのですが、食事の準備をし始めた時だけは
    ヒンヒン鳴いてしまいますし、食べ終わってからは他の子の分まで
    食べようとするので、食事の時だけは離しています。
    保護時は体重が7キロほどしかなくガリガリでしたので、食べられなかった
    過去の経験もあるのかもしれません。(あくまでも想像ですが)
    「待て」「座れ」は理解出来る子です。猫とも暮らせますし、本当に
    人懐こい良い子です。

友に応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.61〔笑夢〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

   emu1.jpg

emu4.jpg emu3.jpg

  emu2.jpg

【保護主ブログ】「幸せ探し 杏組」 (http://aumehanamg.exblog.jp/)
【愛称】笑夢(えむ)
【性別】メス
【体重】6.7キロ(H26.1時点) → 成長時中型犬予想 
【年齢】生後4ヶ月(H26.1時点)
【状態】混合ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除  検便駆虫済 
【特徴】ふんわりミルクティー色がとっても可愛い笑夢ちゃん。
    仔犬の割には落ち着いた子で静かな暮らしを望むタイプです。
    ほんのり引っ込み思案ででもノリが良く、
    他の犬猫とも問題なく暮らせます。
    男性は少し苦手なようですが、
    物静かな男性はさほど怖くないようです。
    静かな生活を好むタイプですので、
    小さなお子様のいらっしゃらないご家庭への譲渡を希望しています。
    トイレは外派(お庭)。室内では限界までガマンしてしまいます。


お問合せ前に必ずご確認ください
*「譲渡条件/譲渡までの流れ」http://aumehanamg.exblog.jp/

【譲渡条件】
   ・お届けの都合上、原則として、千葉・東京・神奈川隣接地域で、
    ペット可の住居にお住まいであること。
      *サイズの規約がある場合は要確認
   ・未成年者、60歳以上のみのご家庭、協力体制のない一人暮らしの方には
    譲渡できませんのでご了承下さい。
   ・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に
    飼育してくださる方
   ・終生完全室内飼育を確約くださる方
   ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
   ・生後半年時点で必ずの去勢手術を実行してくださる方
   ・掛った 医療費の一部負担+お届けの際の交通費をお願いできる方
   ・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
   ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭



笑夢へ応援のぽちっ☆をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

〔川崎さいわい会館〕 第12回猫里親会・第14回犬里親会(1月26日)

1月26日、川崎さいわい会館での犬猫さとおや会を開催いたしました。

お昼過ぎまでぽっかぽかのあたたかいお天気だったのですが、
その後どんどん気温が下がって雪もちらほら (> <;)
不安定なお天気になりましたが、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

大きな会場ではないのですが、事故も無く、みんな仲良く
同じ時間を過ごすことができました。

参加した犬猫たちです。(*´▽`*)

【1 階 犬親会】

▽ 会場の様子です
犬 会場

▽ レオ くん
1_レオ_convert_20140202220357

▽ 甘えんぼの ティラ くん
2_ティラ_convert_20140202220443

▽ 穏やかな性格の ライム くん
3_ライム_convert_20140202220507

▽ 葵 ちゃん。遊びにきてくれた卒業ワンコとごあいさつ
葵

▽ たくさん遊んでにっこりな みかん ちゃん
5_みかん_convert_20140202220615

▽ 左) ナナ ちゃん、右) 文太 くん
人もワンコも大好きなお二人さん
6_文太とナナ_convert_20140202220636

▽ 元気いっぱい。好奇心も食欲も旺盛な チャイ くん
7_Chai_convert_20140202220657.jpg

▽ たくさん撫でてもらって嬉しそうな ファルカ くん
9_ファルカ_convert_20140202220739

▽ お散歩に行ってすこし眠くなっちゃった ヨースケ くん
10_ヨースケ_convert_20140202220756

【2 階 猫親会】

▽ 会場の様子です
猫 会場

▽ 黒みつ
11_黒みつ

▽ 紫たん
12_紫たん

▽ こすけ
13_こすけ

▽ うずら・小鞠
14_うずらと小鞠

▽ 鈴・欄
15_鈴と欄

▽ ちょびん・ちひろ・はっち
16_ちょびんとちひろとはっち

▽ 丸美・岳・千鳥
17_丸美と岳と千鳥

▽ ミッキー
18_ミッキー

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
今回も嬉しいご縁が繋がりましたので、ご報告いたします。

happy_pandahappya_roy


ロイちゃん、panda ちゃん、本当におめでとう!

今回も募金箱を設置・フリマを開催いたしましたので、集計報告させて頂きます。

募金箱     ¥2,300
フリマ売上金  ¥4,500
  合計    ¥6,800

いつも本当にありがとうございます。
当然の事ではありますが、1円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

次回のさとおや会は、
2月16日(日)(14:00~16:00)
行徳文化ホールI&I
にて開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

ラダック募集NO.60〔くろみ〕

♡おめでとう!H26.06.13正式譲渡♡

※平成26年3月17日内容更新しました※kuromi4.jpg

kuromi5.jpg
kuromi3.jpg
kuromi2.jpg kuromi.jpg


【保護主ブログ】「しじみとともだち♪season2」(http://shijiluv2.exblog.jp/)
【愛称】くろみ
【性別】メス(避妊手術未)
【犬種】MIX
【年齢】生後3ヵ月程度(2014年3月16日現在)
【体重】5.0kg(2014.2.27現在) ⇒ 成犬時は中型犬の予想です。
【保護経緯】不適切な飼育環境下で生まれた子犬を引き取りました。
【状態】混合ワクチン2回済、ノミダニ取り・駆虫済
【特徴】元気でヤンチャな女の子です。犬も人も大好きですが、
    初めての人には少し警戒するところがあります。
    まだ幼いため、イタズラをします。周りに人や犬がいないと
    寂し鳴きをします。犬も人も大好きでとても甘えん坊です。
    トイレシートもまだまだ認識が薄く、トイレシートの成功率は
    4割程度です。 
【補足事項】まだ仔犬なのでしばらくの間は極力お留守番の少ない
     ご家庭にお願いしたいと思っています。
【譲渡条件】終生室内飼育で愛情深く可愛がって下さる関東近県にお住いで
     生後半年以内での去勢手術をお約束して頂けるご家族様。
     住居の脱走防止柵の設置と、逸走防止に十分ご注意いただける方からの
     ご希望をお願いいたします。
     成長後は中型犬でも大き目になると思われます。
     小さい時は一時です。成犬時~最期の時までをもイメージされた上で
     お問い合わせへのご記入をお願いいたします。

くろみへ応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)