12
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

〔川崎駅さいわい会館〕 第10回猫里親会・第12回犬里親会 (12月22日)

年内最後となる、川崎さいわい会館
第10回猫さとおや会・第12回犬さとおや会が
無事に終了いたしました。

寒い中ご来場くださったみなさま、
いつもあたたかく見守ってくださる地元のみなさま、
支援物資、差し入れを持って応援に駆けつけてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

今回は、猫 22 頭、犬 10 頭が、
保護主さんとともに 寒さに負けず元気に参加いたしました!

1 階犬親会

▽ とびきりの笑顔でご来場者さまをお迎えしたイケメン パンチ☆くん。
ライダーくんも先輩パンチ☆くんを見習ってます^^
20131223221125161s.jpg

▽ 内緒をしている一太くん (左) と空海くん (右)。
何かを予感している…??
20131223221614fd8.jpg

▽ 予感的中!?
一太くん、トナカイ姿に変身です。
看板犬の大役も果たしてくれたトナカイ一太くんでした♪
201312232224140ce.jpg

▽ 近くにいた葵ちゃんもトナカイに変身。
ちょっと緊張しちゃったかな?^^;
20131225232755ac3.jpg

▽ くりくり眼が可愛いい葵ちゃん (右) と美男子 空海くん (左)
20131223222852ce6.jpg

▽ チビーズ 3 兄弟。
生後 2 ヶ月。犬社会のルールや人との関わり方など、
先輩犬からしっかり学んで
すくすく元気に育っています。

遊びが大好きライダーくん(上)、
眠り姫 あよちゃん (中)、
食欲旺盛 Chai (ちゃい) くん
20131223223407661.jpg
201312232234070d3.jpg
20131223223750c84s.jpg

▽ 人も犬も好き。Nana (ナナ) ちゃん。
「ナナちゃん」と呼ぶと「はいはい~」と振り向いて、
ちょこんと座ってくれました^^
とても賢い仔です。
20131223224934a83s.jpg

▽ どんぐりお目々の草太くん。
穏やか~な性格で周囲にもゆったりとした時間が流れます。
0006_large.jpg

▽ 今回初参加のファルカくん。
きれいな毛並みと、柔らかい表情が魅力的。
人も大好きですぐにスリスリ♪
20131223225821db2.jpg

2 階猫親会

▽ クリスマス仕様の名前カード♪ 名前がより分かりやすくなりました!
201312252334270c9.jpg

▽ 暖かい室内で、気持ちよさそうにスヤスヤお昼寝タイムのお二人さん^^
!!!!!.jpg

!11s.jpg


▽ 抱っこが大好きさんぽちゃん。
目は見えなくても賢いお嬢様です!
2013122622495829d.jpg

▽ 「かわいい〜!」とご来場者さま。思わず にっこり♪
猫達はご来場者さまに興味津々。たくさん遊んでもらって良かったね!
201312262241280dds_201401101741405ed.jpg
201312262302124d2s.jpg

▽ 会場では、ご来場者さまとゆっくりお話しすることができました。
20131226230923a58.jpg

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

今回もチャリティ フリマを実施しました。

ご協力者さまの手作り作品やご寄付の品により、
フリマを実施することができています。
保護犬・猫のお気持ちを行動に移してくださり、
本当に ありがとうございます!
201312231944511a3s.jpg

D&D さんでは、チャリティー T シャツも販売しています!
20131223195124b45.jpg

今回は2にゃんこの赤いご縁が繋がりました☆

さんぽちゃん♡              でかちゃん♡
sanpokettei.jpg dekakettei.jpg

ふたりとも、おめでとう♡

今回も募金箱を設置・フリマを開催いたしましたので、集計報告させて頂きます。

 募金箱     ¥4,050
 フリマ売上    ¥7,550
   合計    ¥11,650

また、たくさんのご寄附も頂戴いたしました。

 T.Jさまより ¥30,000(フラスタジオ様)
 T.Sさまより ¥30,000
 Fさまより    ¥5,000
   合計    ¥65,000

いつも本当にありがとうございます。
当然の事ではありますが、1円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、
大切に使わせて頂きます。

次回のさとおや会は、
1月12日(日)(14:00~16:00)
行徳文化ホールI&Iにて開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

募集NO.55 〔ライダー〕

♡おめでとう♪H26.03.31正式譲渡になりました♡


raida2.jpg

raida_20131210174730de9.jpg


【保護主ブログ】「幸せ探し 杏組」 (http://aumehanamg.exblog.jp/)
【愛称】ライダー
【性別】オス
【体重】2.8キロ(H25.11時点) → 成長時中型犬予想 
【年齢】生後2ヶ月(H25.11時点)
【状態】混合ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除  検便駆虫済 
【特徴】天性の甘えん坊さん。遊ぶの大好き、ごはん食べるの大好き。
    冒険も発見も大好き!の、好き好き尽くしのわんぱく坊やです。
    ひざの上で寝るのが好きで、抱っこするとすぐに
    眠ってしまいます。
    大きなわんこ達ともソツなく共生できるしっかりタイプ。
    お客さんにも臆することなく積極的にごあいさつしています。
    トイレの成功率は非常に高いですが、新しいおうちに
    移動してからは失敗することもあると思いますが、ちゃんと
    教えてもらえればそれにきっちり応えることのできる順応性も
    持ち合わせています。

お問合せ前に必ずご確認ください
*「譲渡条件/譲渡までの流れ」http://aumehanamg.exblog.jp/

【譲渡条件】
   ・お届けの都合上、原則として、千葉・東京・神奈川隣接地域で、
    ペット可の住居にお住まいであること。
      *サイズの規約がある場合は要確認
   ・未成年者、60歳以上のみのご家庭、協力体制のない一人暮らしの方には
    譲渡できませんのでご了承下さい。
   ・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に
    飼育してくださる方
   ・終生完全室内飼育を確約くださる方
   ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
   ・生後半年時点で必ずの去勢手術を実行してくださる方
   ・掛った 医療費の一部負担+お届けの際の交通費をお願いできる方
   ・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
   ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.54 〔あよ〕 

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

  ayo_20131210174330598.jpg

ayo2.jpg ayo3.jpg

【保護主ブログ】「幸せ探し 杏組」 (http://aumehanamg.exblog.jp/)
【愛称】あよ
【性別】メス
【体重】3.4キロ(H25.11時点) → 成長時中型犬予想 
【年齢】生後2ヶ月(H25.11時点)
【状態】混合ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除 検便駆虫済 
【特徴】ほんのりシャイなあよちゃんです。
    その毛触りは最高で、ふわふわのサラサラ。
    食べることが大好きで、ごはんのときは普段のおっとり系から
    豹変して、後頭部までお皿に突っ込んでドライフードを一気に
    吸い込んでいます(^_^;)
    人に対しても甘えん坊でほかの犬猫とも共生OKです。
    トイレの成功率は非常に高いですが、
    新しいおうちに移動してからは失敗することもあると思いますが、
    ちゃんと教えてもらえればそれにきっちり応えることのできる
    順応性も持ち合わせています。

お問合せ前に必ずご確認ください
*「譲渡条件/譲渡までの流れ」http://aumehanamg.exblog.jp/

【譲渡条件】
   ・お届けの都合上、原則として、千葉・東京・神奈川隣接地域で、
    ペット可の住居にお住まいであること。
      *サイズの規約がある場合は要確認
   ・未成年者、60歳以上のみのご家庭、協力体制のない一人暮らしの方には
    譲渡できませんのでご了承下さい。
   ・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に
    飼育してくださる方
   ・終生完全室内飼育を確約くださる方
   ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
   ・生後半年時点で必ずの去勢手術を実行してくださる方
   ・掛った 医療費の一部負担+お届けの際の交通費をお願いできる方
   ・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
   ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.53 パンチ☆

♡おめでとう♪正式譲渡になりました♡


panchi1.jpg

panchi2.jpg panchi3.jpg

panda4_20131210173925715.jpg

【保護主ブログ】「幸せ探し 杏組」 (http://aumehanamg.exblog.jp/)
【愛称】パンチ
【性別】オス・去勢手術済
【体重】14キロ(H25.12時点) → 
【年齢】生後9ヶ月(H25.12時点)
【状態】混合ワクチン接種済 ノミダニ駆除  検便駆虫済
    フィラリア(-) マイクロチップ
【特徴】おちゃらけてごまかそうとしているけれど本当は根っからのビビりさん。
    なのに打たれ強く辛抱強い面もあります。
    順応性は普通。特別早くもなければ神経質に遅いこともないです。
    食に対して非常に忠実なので、食べ物で仲良くなるのが1番の近道で、
    いたずらは若い子並みで普通程度。困るほどではありません。
    どうしても我慢ができないときは室内シートで済ませますが、
    基本は庭で排せつしています。
    根がビビりなので、お散歩は苦手がいっぱい。。。現在練習中。
    無駄吠えは基本なし。
    人に対しては甘ったれで、ほかの犬猫とも仲良く暮らせますが、
    初対面時だけ緊張から唸ってしまうこともあります。
    実際の攻撃にうつるほどの度量はないので(苦笑)、
    聞こえるか聞こえないか程度に、ただ唸るだけです(^_^;)

お問合せ前に必ずご確認ください
*「譲渡条件/譲渡までの流れ」 http://aumehanamg.exblog.jp/

【譲渡条件】
   ・お届けの都合上、原則として、千葉・東京・神奈川隣接地域で、
    ペット可の住居にお住まいであること。
      *サイズの規約がある場合は要確認
   ・未成年者、60歳以上のみのご家庭、協力体制のない一人暮らしの方には
    譲渡できませんのでご了承下さい。
   ・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
   ・終生完全室内飼育を確約くださる方
   ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
   ・生後半年時点で必ずの去勢手術を実行してくださる方
   ・掛った 医療費の一部負担+お届けの際の交通費をお願いできる方
   ・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
   ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

〔川崎駅 さいわい会館〕ラダック第9回猫さとおや会・第10回犬さとおや会

きもちのよいお天気となった日曜の午後。
川崎さいわい会館にて第9回猫さとおや会・第10回犬さとおや会が無事終了いたしました!ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

1 階犬親会

一階犬親会はいつもまったりモードなのですが、今回は 元気いっぱいっ! やんちゃ盛りっ!!の仔犬たちが参加したこともあり ご来場者さまも、犬たちも、そしてボランティアメンバーも、いつもに増して笑顔のあふれる さとおや会になりました☆

▽ きもちの優しいパンチ☆くん。
ちっちゃい仔たちに サークルの真ん中を譲って、隅っこでちょこんとおすわり。
panchi.jpg

▽ 右京くんの 羨ましいほどのながーい足。
みんなで寝るときはちょっぴり窮屈かな?
ukyou.jpg

▽ おしゃれをしてきてくれた ピピンくん。
pipin.jpg

▽ ちっちゃなカラダで頑張ってくれた レッサーくん。
ressa.jpg

▽ はっちゃけ ちびっ子の チャイちゃん & チャオちゃん。
元気いっぱいっ!
chaoandchai.jpg

▽ 眠り姫の あよちゃん。お目覚めの一枚☆
ayo_20131202123832a27.jpg

▽ キッズボラの膝枕で眠る ライダーくん。気持ちいいね~。
raida.jpg

▽ 渚2世ちゃん & ククイくん & あいちゃん
久しぶりにお母さん (あいちゃん)に会えてうれしかったね!
inuwarawara.jpg

▽ いつもクールで凛々しいお顔の空海くん。
でも、大好きな人に会うとデレッデレッなお顔に変わっちゃうんですっ!
kuunikoniko.jpg

▽ 成犬チームの あいちゃん & 一太くん & 空海くん。
外の入り口でご来場者さまをお出迎えしてくれました!
kuuai.jpg

▽ しわしわ のおでこが愛らしい カムイくん & あさがおちゃん & ひるがおちゃん。
とっても甘えん坊さんです ^^
kamuiasagaohirugao.jpg

▽ キーちゃんがリラックス姿を見せてくれました~!
key.jpg

▽ Nana(ナナ)ちゃん。仔犬パワーに押され気味 (^_^;)
nana_20131202124526dbe.jpg
▽ ホワイトファミリー
子育て中のお母さんと仔犬たち。お母さんは しっかり子育てしていました。
えらいね!
whitefamily.jpg

▽ ホワイトファミリーのちびっ子。
ご来場者さまの膝の上でスヤスヤ夢の中… zzz
whitechibi.jpg

たくさんの方にご来場いただきました。
inukaijou.jpg

2 階猫親会

2 階の様子です。
今回は ご来場者さまが少なめでしたが、猫たちは 元気に参加してくれていました!
nekoneko.jpg

▽ このヒモなに…??
himonani.jpg

▽ おてっ!!
ote.jpg

▽ 2 階ベッドでお休み中~。
bedsleeping.jpg

▽ とりゃーーーーっ!
torya.jpg

▽ 遊んでくださいにゃぁーーー。
asonde.jpg

*  *  *  *  *

今回もフリマも実施いたしました。
お心を寄せてくださり ありがとうございました。

hurima.jpg

boots.jpg

今回は1ワンコと2ニャンコのご縁が繋がりましたっ!

♡渚2世(なぎちゃん)
ketteinagisa2.jpg

♡JAZZ♡
ketteijazz.jpg

♡ちひろ♡
ketteichihiro.jpg

みんなおめでとうっ!

今回も募金箱を設置・フリマを開催いたしましたので、集計報告させて頂きます。

 募金箱     ¥11,210
 フリマ売上    ¥5,800
   合計    ¥17,010

いつも本当にありがとうございます。
当然の事ではありますが、1円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、
大切に使わせて頂きます。

次回のさとおや会は、
12月22日(日) (13:30−16:00)
に開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親探し
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年8月27日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)