11
1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

ラダック募集NO.S-70〔みやん〕

♡おめでとう♪H26.04.29正式譲渡になりました♡

☆H26.02.14内容一部更新しました☆

     miyan.jpg

miyan2.jpg miyan3.jpg

miyan4.jpg miyan5.jpg

miyan8.jpg miyan7.jpg



【保護主ブログ】「わんとにゃんとおさんぽ」(http://ameblo.jp/rompo/)
【愛称】みやん
【性別】メス/避妊手術済
【年齢】推定6ヶ月(2013/8月初旬生れ)
【毛色】キジシロ
【体重】2.2kg(2014/02/08現在)
【状態】不妊手術済
    マイクロチップ装着 ・ ノミダニ駆除/検便済
    ワクチン(3種)2回接種
    ウイルス検査:エイズ(-)/白血病(-) 
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】9月に1匹で姿を現したと連絡があり、駅前の機械駐車横で
    エサを貰っていたので危険と判断し保護しました。
【性格】外で会った時はかなり慎重な印象でしたが、隠れたり引きこもったりは
    ありません。まだフリーにしたばかりです。人との生活リズムは
    これからですが、先住の保護猫とは問題なく過ごしています。
【補足事項】保護宅もしくは里親会でのお見合いで双方希望が合いましたら、
    後日飼育環境の確認も兼ねまして、ご自宅までお届けしています。    
    仔猫ですのでお留守番の少ないご家庭もしくは先住猫さんがいる、
    他の保護猫と一緒のご縁のあるご希望がありましたら、
    優先させていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.52〔クーちゃん〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

kukui.jpg kukui2.jpg

【保護主ブログ】「レイナニ日記」 (http://ameblo.jp/jt393939/)
【愛称】クーちゃん
【犬種】MIX
【性別】オス
【年齢】推定2ヶ月(2013.11現在)
【体重】2.5㎏(2013.11現在)
【状態】フロントライン、駆虫薬二回、8種混合ワクチン、フィラリア予防
    健康状態良好で食欲もありフードは何でも食べてくれます。
【人馴】問題無
【預かり場所】千葉市
【経緯】 不適切な多頭飼育現場から救出
【性格・その他】人懐っこい甘えんぼ 勇 敢(無鉄砲とも言う(^_^;)) 
【譲渡条件】
   ・さと親希望フォームに記入して頂ける方
   ・医療費の一部負担して頂ける方(ワクチン代等1万5千円程度)
   ・室内飼育及び脱走対策に留意していただけるご家族 
   ・適切な医療処置の実施等家族として、終生飼育をお約束下さる方
   ・こちらからのお届けに同意して頂ける方

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.51〔なぎ〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

nagi.jpg nagi2.jpg

【保護主ブログ】「レイナニ日記」 (http://ameblo.jp/jt393939/)
【愛称】なぎ
【犬種】MIX
【性別】メス
【年齢】推定2ヶ月(2013.11現在)
【体重】2.7㎏(2013.11現在) →2.35キロ
【状態】フロントライン、駆虫薬二回、8種混合ワクチン、フィラリア予防済
    健康状態良好で食欲もありフードは何でも食べてくれます。
【人馴】問題無
【預かり場所】千葉市
【経緯】 不適切な多頭飼育現場から救出
【性格・その他】人懐っこく賢い(ちゃっかりとも言う(^o^;))いつもしっぽふりふり
【譲渡条件】
   ・さと親希望フォームに記入して頂ける方
   ・医療費の一部負担して頂ける方(ワクチン代等1万5千円程度)
   ・室内飼育及び脱走対策に留意していただけるご家族 
   ・適切な医療処置の実施等家族として、終生飼育をお約束下さる方
   ・こちらからのお届けに同意して頂ける方

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ラダック募集NO.S-69〔(木枯らし)紋次郎〕

♡おめでとう!H26年3月9日正式譲渡になりました♡

  monjirou.jpg

 monjirou2.jpg monjirou3.jpg

【保護主ブログ】「お昼寝大好き~肉球家族」(http://ameblo.jp/poodlepoota/)
【愛称】(木枯らし)紋次郎
【性別】オス  /(去勢手術・未)
【年齢】推定3カ月(H25.8月頃生)
【体重】約2.0kg(H25.11月現在)
【状態】3種ワクチン接種済・エイズ・白血病共に(-)・検便検査済
【性格】人馴れ問題なく、ゴロゴロスリスリアマアマ君です! 
【譲渡条件】完全室内飼育、家族として愛情を注いでくださるお宅で、医療費の一部負担を
    ご理解くださり、お届けしますのでなるべくお近くの方からの
    お問い合わせをお待ちしています。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-68〔栄吉(えいきち)〕

♡おめでとう!H26.05.31正式譲渡になりました♡

  eikichi.jpg

eikichi2.jpg eikichi3.jpg

【保護主ブログ】「お昼寝大好き~肉球家族」(http://ameblo.jp/poodlepoota/)
【愛称】栄吉(えいきち)
【性別】オス  /(去勢手術済)
【年齢】推定4カ月
【体重】約2.7kg
【状態】3種ワクチン接種済・エイズ(+)・白血病(-)・検便検査済
【性格】人馴れ問題なく、甘えん坊です。 
【譲渡条件】完全室内飼育、家族として愛情を注いでくださるお宅で、
    医療費の一部負担をご理解くださり
    お届けしますのでなるべくお近くの方からのお問い合わせをお待ちしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

募集NO.S-67〔JAZZ〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡


※平成25年12月31日内容更新※

JAZZ5.jpg JAZZ8.jpg

JAZZ7.jpg JAZZ6.jpg

JAZZ4.jpg JAZZ2.jpg

JAZZ.jpg JAZZ3.jpg

【保護主ブログ】「わんとにゃんとおさんぽ」(http://ameblo.jp/rompo/)
【愛称】JAZZ
【性別】オス
【年齢】推定7ヶ月(2013/5月中旬頃生)
【毛色】キジ長毛
【体重】3.8kg(2013/12/29現在)
【状態】去勢手術済(耳カット)マイクロチップ装着済
    ノミダニ駆除/検便済  ワクチン(3種)2回接種
     エイズ(-)/白血病(-) 
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】以前手掛けた保護&TNR現場に1匹で姿を現すようになったと
    連絡があり、駅前で危険があるため緊急に保護しました。
【性格】少し怖がりですが、毛足が長く、とっても可愛らしい声でお返事します。
    保護宅の猫たちとなかよく過ごしていますので、相性次第ですが
先住猫さんのおともだちとしても大丈夫だと思います。
【譲渡条件】  
    ・終生完全室内飼育
    ・家族全員の同意があり、
     ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
    ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
    ・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
    ・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
    ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭
    ・飼育環境の確認を兼ねてご自宅までお届けしていますので、関東近県に
     お住まいの方
    ・アンケートに快くお答えいただける方

  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ラダック募集NO.S-66〔634(武蔵)〕

♡おめでとう!H27.06.07正式譲渡になりました♡

6343.jpg 6342.jpg

634.jpg 6344.jpg

【保護主ブログ】「わんとにゃんとおさんぽ」(http://ameblo.jp/rompo/)
【愛称】634(武蔵)
【性別】オス/去勢手術済
【年齢】推定7ヶ月(2013/4月中旬生れ)
【毛色】キジトラ
【体重】2.6kg(2013/11/04現在)
【状態】去勢手術済(マイクロチップ装着)
    ノミダニ駆除/検便済
    ワクチン(3種)2回接種
     エイズ(-)/白血病(-) 
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】保護活動仲間から交換留学生として預かりました。
    推定3ヶ月の頃からお庭に1匹で姿を現すようになり、
    ひと月後に保護されました。
【性格】ケージ内ではおとなしく、ご覧の通り愛くるしいお顔です。
    フリーにしたところ、極度のビビリであることが判明!
    まだ、人の動きに反応して隠れてしまいます。でも徐々にではありますが、
    近くに来られるようになってきています。  
【補足事項】保護宅もしくは里親会でのお見合いで双方希望が合いましたら、
      後日飼育環境の確認も兼ねまして、ご自宅までお届けしています。
      仔猫ですのでお留守番の少ないご家庭もしくは先住猫さんがいる、
      キョウダイ猫と一緒のご縁のあるご家族を希望しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-65〔panda(熊猫)〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

☆H25.12.05更新しました☆

   panda5.jpg

panda6.jpg panda7.jpg

panda8.jpg panda.jpg

panda3.jpg panda2.jpg

panda4.jpg

【保護主ブログ】「わんとにゃんとおさんぽ」(http://ameblo.jp/rompo/)
【愛称】panda(熊猫)
【性別】オス/去勢手術済
【年齢】推定6ヶ月(2013/6月初旬生れ)
【毛色】クロシロ
【体重】2.9kg(2013/11/16現在)
【状態】去勢手術済/マイクロチップ装着
    ノミダニ駆除/検便済
    ワクチン(3種)2回接種
    ウイルス検査:エイズ(-)/白血病(-) 
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】5月に手掛けたTNR現場で1匹残ったメスが出産しており、
    母猫はTNRをして、仔猫キョウダイ5匹を保護しました。
【性格】みごとにキョウダイ揃ってビビリんです。
    怖がりですが、ゴハン大好きなので脚にスリついて、
    あまり可愛くない鳴き声でゴハンの要求をしています。
    兄妹とはもちろんですが、先住保護猫とも仲良く生活しています。  
【補足事項】保護宅、もしくは里親会でのお見合いで双方希望が合いましたら、
     後日飼育環境の確認も兼ねまして、ご自宅までお届けしています。
    猫同士なかよく過ごしていますので、先住猫さんがいる、
    兄弟猫や他の保護猫と一緒のご縁のあるご希望がありましたら、
    優先させていただきます。
【譲渡条件】  
     ・終生完全室内飼育
     ・家族全員の同意があり、
      ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
     ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
     ・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
     ・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
     ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭
     ・飼育環境の確認を兼ねてご自宅までお届けしていますので、関東近県にお住まいの方
     ・アンケートに快くお答えいただける方

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-64〔せいりゅう(清流)〕

♡おめでとう!H26.05.03正式譲渡になりました♡


☆H25.12.05更新しました☆

seiryuu8.jpg seiryuu5.jpg

seiryuu.jpg seiryuu2.jpg

seiryuu3.jpg seiryuu4.jpg

【保護主ブログ】「わんとにゃんとおさんぽ」(http://ameblo.jp/rompo/)

【愛称】せいりゅう(清流)
【性別】メス/避妊手術済
【年齢】推定6ヶ月(2013/6月初旬生れ)
【毛色】クロ
【体重】2.3kg(2013/11/30現在)
【状態】避妊手術済/マイクロチップ装着
    ノミダニ駆除/検便済
    ワクチン(3種)2回接種
    ウイルス検査:エイズ(-)/白血病(-)  
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】5月に手掛けたTNR現場で1匹残ったメスが出産しており、
    母猫はTNRをして、仔猫キョウダイ5匹を保護しました。
【性格】みごとにキョウダイ揃ってビビリんです。
    人が手をかけようとするとまだ怖いらしくパンチと威嚇が出ることも
    ありますが、日常はそのような行動はなく淡々飄々と過ごしています。
    保護から手術までずっと男子と思って接してきましたが女子でした(笑)
    青龍⇒清流プチ改名してみました。性別に関係なく可愛い仔です。
【補足事項】保護宅、もしくは里親会でのお見合いで双方希望が合いましたら、
    後日飼育環境の確認も兼ねまして、ご自宅までお届けしています。
    猫同士なかよく過ごしていますので、先住猫さんがいる、
    兄妹猫や他の保護猫と一緒のご縁のあるご希望がありましたら、
    優先させていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-63〔すざく(朱雀)〕

♡おめでとう!トライアル決定しました♡

   suzaku4_20150501151518de2.jpg
suzaku5_20150501151519ee9.jpg suzaku3_201505011515160c7.jpg
suzaku2_201505011515159d1.jpg suzaku1.jpg

suzaku5.jpg suzaku6.jpg 
suzaku7.jpg suzaku8.jpg 
suzaku2.jpg

【掲載日/更新日】H24.11.06 / H27.05.01更新

【保護主ブログ】「わんとにゃんとおさんぽ」(http://ameblo.jp/rompo/)
【愛称】すざく(朱雀)
【性別】メス/避妊手術済
【年齢】推定2歳(2013/6月初旬生れ)
【毛色】キジシロ
【体重】5.0kg(2015/04/19現在)
【状態】避妊手術済/マイクロチップ装着 ・ ノミダニ駆除/検便済
    2014年度ワクチン(3種)接種済
    ウイルス検査:エイズ(-)/白血病(-)
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】平成23年5月に手掛けたTNR現場で1匹残ったメスが出産しており、
    母猫はTNRをして、仔猫キョウダイ5匹を保護しました。
【性格】みごとにキョウダイ揃ってビビリんです。
    まだお返事が「シャー!」であったりの時がありますが、美猫ちゃんです。
2歳の誕生日を目前にだいぶ落ち着いてきました。
怖がりも朱雀の個性として、ゆっくりと家族になってくださる方をお待ちしております
【補足事項】保護宅もしくは里親会でのお見合いで双方希望が合いましたら、
      後日飼育環境の確認も兼ねまして、ご自宅までお届けしています。
      仔猫ですのでお留守番の少ないご家庭もしくは先住猫さんがいる、
      キョウダイ猫と一緒のご縁のあるご家族を希望しています。
【譲渡条件】  
    ・終生完全室内飼育
    ・家族全員の同意があり、
    ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
    ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方(年1回のワクチン接種等)
    ・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
    ・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
    ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭
    ・トライアル中、譲渡後もご負担のない程度にご報告をいただけるご家庭
    ・飼育環境の確認を兼ねてご自宅までお届けしていますので、
     関東近県にお住まいの方
    ・アンケートに快くお答えいただける方

  上記譲渡条件をご確認いただき、下記メールアドレスよりお問い合わせください。
      → miumiuanan☆yahoo.co.jp  (☆→@に変えてください)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-62〔げんぶ(玄武)〕

♡おめでとう!H28.06.20正式譲渡になりました♡

     genbu5.jpg

genbu6.jpg genbu7.jpg

genbu8.jpg genbu.jpg

genbu2.jpg genbu3.jpg

genbu4.jpg

【保護主ブログ】「わんとにゃんとおさんぽ」(http://ameblo.jp/rompo/)
【愛称】げんぶ(玄武)
【性別】オス/去勢手術済
【年齢】推定6ヶ月(2013/6月初旬生れ)
【毛色】クロキジ
【体重】2.7kg(2013/11/23現在)
【状態】去勢手術済/マイクロチップ装着
    ノミダニ駆除/検便済 
    ワクチン(3種)2回接種
     ウイルス検査:エイズ(-)/白血病(-)  
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】5月に手掛けたTNR現場で1匹残ったメスが出産しており、
    母猫はTNRをして、仔猫キョウダイ5匹を保護しました。
【性格】みごとにキョウダイ揃ってビビリんです。
    保護宅生活4ヶ月になりますが、まだ「シャー!」の威嚇と
    ネコパンチが出てしまうビビリ男子です。
    人の動きはまだ怖いようですが、兄妹や他の保護猫たちとは
    問題なく過ごし、くつろぐ姿も見られるようになっています。
【補足事項】保護宅、もしくは里親会でのお見合いで双方希望が合いましたら、
    後日飼育環境の確認も兼ねまして、ご自宅までお届けしています。
    とっても怖がりですが、それは玄武の個性として長い目で見守り、
    ゆっくりと家族になってくださると嬉しいです。
【譲渡条件】  
    ・終生完全室内飼育
    ・家族全員の同意があり、
     ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
    ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
    ・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
    ・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
    ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭
    ・飼育環境の確認を兼ねてご自宅までお届けしていますので、関東近県にお住まいの方
    ・アンケートに快くお答えいただける方

  上記譲渡条件をご確認いただき、下記メールアドレスよりお問い合わせください。
      → miumiuanan☆yahoo.co.jp  (☆→@に変えてください)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-61〔びゃっこ(白虎)〕

♡おめでとう!H26.09.29正式譲渡♡

☆H25.12.05更新しました☆

     byakko5.jpg

byakko6.jpg byakko7.jpg

byakko8.jpg byakko.jpg

 byakko2.jpg byakko3.jpg

byakko4.jpg

【保護主ブログ】「わんとにゃんとおさんぽ」(http://ameblo.jp/rompo/)
【愛称】びゃっこ(白虎)
【性別】メス/避妊手術済
【年齢】推定6ヶ月(2013/6月初旬生れ)
【毛色】キジシロ
【体重】2.2kg(2013/11/30現在)
【状態】避妊手術済/マイクロチップ装着
    ノミダニ駆除/検便済
    ワクチン(3種)2回接種
    ウイルス検査:エイズ(-)/白血病(-) 
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】5月に手掛けたTNR現場で1匹残ったメスが出産しており、
    母猫はTNRをして、仔猫キョウダイ5匹を保護しました。
【性格】みごとにキョウダイ揃ってビビリんです。
    そんな中で一番無邪気で好奇心旺盛!なので物怖じはしない方です。
    遊ぶのダイスキ☆なので、遊びの時間をとっていただけましたら、
    懐く仔だと思います。
 【補足事項】保護宅、もしくは里親会でのお見合いで双方希望が合いましたら、
    後日飼育環境の確認も兼ねまして、ご自宅までお届けしています。
    猫同士なかよく過ごしていますので、先住猫さんがいる、
    兄弟猫や他の保護猫と一緒のご縁のあるご希望がありましたら、
    優先させていただきます。

theme : 里親募集
genre : ペット

〔川崎駅 さいわい会館〕ラダック第8回猫さとおや会・第9回犬さとおや会

ご来場下さったみなさま。ありがとうございました!

まずは1階犬部屋からご報告です。

ご来場者さまが多くはなかったため、みんな眠そうな顔をしていますが・・・

カメラを向けたとたん「アップを撮ってっ!」と接近するアピール上手な仔、
びびりなんだけど興味津々な視線をくれる仔、仮母さんを独り占めして満足そうな仔、
みんながそれぞれのペースでゆったりと過ごすことができました^^♪

56_large.jpg

この日はとっても眠くてしかたなかった様子の草太くん。
空海くんが起こしにきてくれたのですが・・・・
2_large.jpg

このあと空海くんも一緒に眠ってしまったのでした・・・(汗

初参加で緊張気味の大ちゃん^^
すこしずつ慣れて、ご来場者さまの膝で甘える一面も見せてくれました!
3_large.jpg

葵くんは仮父さんの膝を独り占め〜♪
4_large.jpg

舌をべローンとだして(笑)眠る右京くん。
良い夢をみている証拠だねっ!
5_large.jpg

パンチ☆くん。
やっと仮母さんの膝をゲットしてご来場者さまにアピールです☆
6_large.jpg

ちょっぴりびびりのキーちゃん。
『あたしに声をかけるときは 仮母さんを通してくださいねっ!』
7_large.jpg

人とも犬ともすぐに打ち解けちゃう超フレンドリーなナナちゃん。
ご来場者さまの動向に視線が釘付け!
8_large.jpg

つづいて2階猫親会の様子です。

おもちゃで遊ぶ仔、眠ってしまう仔、お互いに緊張をほぐし合う仔たちなど、
今回もそれぞれの個性を発揮!
57_large.jpg

『レディーは身だしなみが大切なのよ♪』
10_large.jpg

『あれれ。せっかく隠れてたのに、もぅ見つかっちゃった?』
11_large.jpg

『あたしのおもちゃはどこ??』
12_large.jpg

『おもちゃだいすきー♪』
13_large.jpg

『みんなやさしい人たちだから 緊張しなくても良いのよ♪』
14_large.jpg

みんな落ち着いて参加できました。
ご来場くださったみなさまの 優しいオーラを
犬猫は感じられるのですね!

15_large.jpg

1階の受付、そして室内奥の2箇所でフリマも実施しました!
(フリマには手作り品や掘り出し物も!)
ご購入くださったみなさま。ありがとうございました。
16_large.jpg


今回多くの方にご来場いただき、5にゃんこ達の赤い糸がつながりましたっ!

chiunekettei.jpg kurimimikettei.jpg
             ちうねちゃん            栗美ちゃん

nashimikettei.jpg romkettei.jpg
             梨美ちゃん            ロムくん

sakurakettei.jpg
             さくらちゃん

みんな、本当におめでとうっ!!!

今回も募金箱を設置・フリマを開催いたしましたので、集計報告させて頂きます。

 募金箱        ¥500
 フリマ売上     ¥5000
   合計      ¥5500

いつも本当にありがとうございます。
当然の事ではありますが、1円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、
大切に使わせて頂きます。

次回のさとおや会は、
11月24日(日) (13:30−16:00)
に開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

ラダック募集NO.S-60〔はっち〕

♡おめでとう♪正式譲渡になりました♡

hacchi3.jpg hacchi2.jpg

hacchi.jpg


【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」(http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 はっち
【種類】 雑種
【性別】 オス
【年齢】 3-4ヶ月(2013/07~08月頃生)
【毛色】 白黒
【体重】 2.3キロ(2013/11月現在)
【状態】 ワクチン1回済、ノミダニ駆除済、駆虫済、トイレ躾済
【人馴】 全く問題なし
【経緯】 多頭飼育現場より引取り
【性格】 他の猫と問題なく暮らせる子です。人懐こく、とても元気。 
     抱っこも大好きです。
【譲渡条件】引き続き必ず室内で可愛がって下さり、生後半年までの去勢手術、
     定期的なワクチン接種等、健康管理のお約束をしていただける
     千葉県近県のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける方からの
     お問い合わせを心よりお待ちしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-59〔ちょびん〕

♡おめでとう♪H26.04.08正式譲渡になりました♡

chopin.jpg chopin3.jpg

chopin4.jpg chopin2.jpg

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」(http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 ちょびん
【種類】 雑種
【性別】 オス
【年齢】 3-4ヶ月(2013/07~08月頃生)
【毛色】 白黒
【体重】 2.4キロ(2013/11月現在)
【状態】 ワクチン1回済、ノミダニ駆除済、駆虫済、トイレ躾済
【人馴】 全く問題なし
【経緯】 多頭飼育現場より引取り
【性格】 他の猫と問題なく暮らせる子です。人懐こく、とても元気。 
     抱っこも大好きです。
【譲渡条件】引き続き必ず室内で可愛がって下さり、生後半年までの去勢手術、
     定期的なワクチン接種等、健康管理のお約束をしていただける
     千葉県近県のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける方からの
     お問い合わせを心よりお待ちしています。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

募集NO.S-58〔ちひろ〕

♡おめでとう♪H26.04.08正式譲渡になりました♡

chihiro2.jpg chihiro3.jpg
chihiro.jpg chihiro4.jpg

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」(http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 ちひろ
【種類】 雑種
【性別】 メス
【年齢】 3-4ヶ月(2013/07~08月頃生)
【毛色】 白黒
【体重】 2.1キロ(2013/11月現在)
【状態】 ワクチン1回済、ノミダニ駆除済、駆虫済、トイレ躾済
【人馴】 全く問題なし
【経緯】 多頭飼育現場より引取り
【性格】 他の猫と問題なく暮らせる子です。人懐こく、とても元気。 
     抱っこも大好きです。
【譲渡条件】引き続き必ず室内で可愛がって下さり、生後半年までの避妊手術、
     定期的なワクチン接種等、健康管理のお約束をしていただける
     千葉県近県のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける方からの
     お問い合わせを心よりお待ちしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年11月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)