02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
   

〔ちはら台ドッグクラブ〕 第一回さとおや会のご報告

平成25年2月24日 RADACの第一回さとおや会を〔ちはら台ドッグクラブ〕にて開催致しましたっ!
(写真やホームページの編集に不慣れなため、既に2週間近く経ってからのご報告となり
大変申し訳ありません)

RADACとして初めてのさとおや会。どのくらいの方にご来場いただけるのか、
ちゃんと最後まで問題なく開催できるのだろうか、 そんな不安を胸に、
それでも各保護主さんが アイディアを出し合ったのと、
多くの方の応援も頂き無事に終える事ができました。

21314.jpg
準備中
初めての開催なので、何をどこに・・とみんなで調整中。
既に多くのご来場者さまもいらしてます。

21312.jpg
さとおや会の様子
3時間の開催時間中も、ほとんど途切れる事なく多くのご来場者さまが!

1313.jpg
仔犬ブース
特に子供たちに人気だった仔犬ブース。写真に写っていませんが(^^;)
4頭のちびっこたちが居ます。

213111.jpg
差し入れ♪
たくさんの方が応援に駆け付けてくださり、更にたくさんの
差し入れも頂きました!本当にありがとうございます。

2131.jpg
チャココ
〔ハッピー家〕
人が大好きなチャココはたくさんの人に終始にこにこ。

IMGP67341.jpg
ぽち太郎 
〔幸せ探し 杏組〕
人が大好きな甘えん坊ぽち太郎。全てのご来場者さまにご挨拶して、
撫でてもらい、幸せそうでした。

IMGP673411.jpg
ジョン
〔青空☆お日さま☆笑顔〕
ジョンも人が大好き♪フリーで過ごせていたジョンはたくさんの人の間を
行ったり来たり忙しそうに駆け回っていました。

IMGP673412.jpg
友蔵 
〔しじみとともだち♪season2)〕
少しシャイな友蔵。それでも慣れてくるとお友達と遊んだり、
ご来場者さまになでてもらったりしていました。

IMGP673413.jpg
こぶ 
〔幸せ探し 杏組〕
たくさんの人がいる場所が少し苦手なこぶちゃんは、
始まってしばらくすると緊張して疲れたのか夢の中。

mini.jpg
美都&勇  
 〔幸せ探し 杏組〕
好奇心旺盛な二人。外の世界が気になって精一杯背伸び。
どっちがどっちかは・・・保護主さんならわかるかな?

titi.jpg
ちぃち 
〔しじみとともだち♪season2〕
元気いっぱいのちぃちは他のちびっこが夢の中でも、
遊んでくれる人がいないかずっとわくわくしながら起きていました。

c0266644_0955231.jpg 

お手伝いに来て下さったサポートメンバーさんとRADAC会員、
ちはら台ドッグクラブ代表:Sさんと記念撮影

まだまだ始まったばかりのRADACですが、多くの保護犬・猫の幸せを見つけられるよう、
力とアイディアを出し合っていきたいと思います。
今回開催を快く許可くださった〔ちはら台ドッグクラブ〕様を始め、開催案内のポスターを
各所に貼るお願いをして回って 下さったみなさま、当日サポートに駆け付けてくださった
みなさまのお力無しには無事終えることは難しかったと,感謝の気持ちでいっぱいです。
       
最後になりますが、多くの方のご来場、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
   
                                   RADAC一同

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年11月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)