07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラダック主催〔第57回保護猫譲渡会@行徳〕

急きょ開催を決めた譲渡会は7月15日(土) 三連休の初日。
どれだけの方に足を運んでいただけるか、少しだけ不安がありましたが、
なんと!DSC_9484.jpg
開始と同時に多くの方がっ!
DSC_9480.jpg
そして、終わりの時間までほぼ途切れる事なく・・・・

三連休初日!しかも猛暑!
そんな中、保護猫たちに会いに来ていただき、本当にありがとうございますm(__)m

たくさんの人に囲まれて、大人の猫さんたちはみなどの子も少し緊張気味。

  とーるくん 推定1歳の ちょっとビビり君だけどマイペースな男の子
DSC_9536.jpg

  ガンバくん 推定7~8歳の 体重申告詐称(5.4kg?)のブラッシング大好きな男の子
DSC_9609.jpg

(左)ねねちゃん 推定2~3歳の猫付き合いは上手な女の子 
 & 
(右)らんちゃん 推定2歳のおてんば娘☆
DSC_9559.jpg

 きたかちゃん 推定1歳のかくれんぼが得意な女の子☆
DSC_9605.jpg

 さつき(五月)ちゃん 推定2歳のまだまだ人が怖い女の子☆
DSC_9485.jpg

さんまくん 推定2~3歳の元気いっぱい、甘えん坊の男の子☆
DSC_9522.jpg
さんまくんだけは、緊張もせず、ずっと入口を見つめていたね。
本当の家族が現れるのをみつめていたのかな・・・

みんなみんな、やっぱり緊張した表情になっちゃうよね^^;
でも!保護主さん宅で普段は甘えん坊な子もいっぱいいます!
ぜひ、保護主さんのブログも訪問し、普段の日々の様子もご覧になってください♪
*太字の緑色になっているお名前はクリックしてもらうとブログに飛べます※

これに対して、ちびっこたちは元気いっぱい、いろんなことに興味津々。
  そらちゃん 推定2ヵ月の女の子
DSC_9504.jpg

そしてこちらも・・・
ひなちゃん 推定3ヶ月の女の子☆ ※って、ごめん・・お顔見えないね^^;
DSC_9577.jpg

こちらの2匹は真剣なまなざしで・・
DSC_9549.jpg
隣のケージのお友達が何を食べているか見つめていました^m^
DSC_9551.jpg
※お名前間違えたらいけないので・・・『しおニャンコと仲間達』のちびっこさんです。

しばらくすると、みんなおねむの時間。
(奥)一葉ちゃん 推定2.5ヶ月の活発な女の子 
& 
(手前)諭吉くん 推定2.5ヶ月の好奇心旺盛な男の子
DSC_9566.jpg

見事に三毛と黒に分かれてくれた4にゃん。多分、、左から
そらちゃん 推定2.5ヶ月の女の子 → うみちゃん 推定2ヵ月の女の子 → (奥)りくくん 推定3ヶ月の男の子 → (手前)なみちゃん 推定3ヶ月の女の子

DSC_9518.jpg

(奥)青葉くん 推定2ヵ月の元気いっぱいの男の子
 &
(手前)三葉くん 推定3ヶ月のこちらも元気いっぱいの男の子☆
DSC_9601.jpg

らそるちゃん 推定1.5ヶ月の面白い模様がチャームポイントの女の子
DSC_9512.jpg

銀詩(ぎんじ)くん 推定2.5ヶ月の遊ぶの大好きな男の子☆
DSC_9569.jpg

寝る時は身を寄せ合って♪の、ねこ藩』の4ちびちゃん☆
DSC_9556.jpg
あっ・・起きてる時もぎゅうぎゅうしてた^m^ ↓
DSC_9555.jpg

みんなで仲良く寝て・・・って、あれ?ひとりだけ、まだ眠くないみたい^^
推定3ヶ月の ちゃあくん・ひなちゃん・ももちゃん・べにちゃん・けいとりんちゃんの5兄妹☆
DSC_9582.jpg

12:00~16:00の4時間の開催。みんなみんなおつかれさま^^

今回会場では3匹のご縁が繋がりました☆
    さつきちゃん
    satuki.jpg
    けいとりんちゃん
    keitorin.jpg
    ちゃあくん
    chaa.jpg
みんなおめでとう

他にもたくさんの方にアンケートにご記入いただけ、
お話が進んでいる子たちもたくさんいるようです。
嬉しい報告がたくさん続きますように。。。

今回参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらでご覧いただけます!
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

青空☆お日さま☆笑顔
家猫修行中
お昼寝大好き~肉球家族
しおニャンコと仲間達
とらじろう☆fukuneco日記
ねこ藩
わんとにゃんとおさんぽ
Whats going on

〔今後の譲渡会の予定〕
☆ 7月23日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫譲渡会

☆ 8月27日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫譲渡会


皆さまのご来場お待ちしております!

ラダック主催〔第59回犬譲渡会&第56回猫譲渡会〕

がっつり大雨予報だった日曜日。
幸いな事にラダックメンバーの中には最強の晴れ女が♪
ので、開催中に少し雨が落ちてきたものの、がっつり雨が降ることはありませんでした。

しかし・・・予報が雨だったためか、あるいは川崎駅周辺が異常に渋滞していたので、何かイベントがあったのか・・・
今月はここ1年くらいの中で一番ご来場者さんの少ない譲渡会でした。。。
来月は多くの方にご来場いただけるよう、いつも以上に周知活動に力入れよう!

〔犬譲渡会場〕

  (左)ひめちゃん 推定1歳の女の子 (右マーチくん 推定8歳の男の子
   DSC_9152.jpg
マーチくんはこの日お見合い♪当日はご縁組みとはならなかったようですが・・そのあと、どうかな^^
   DSC_9158.jpg
ひめちゃん。今の保護主さまのおうちに移動するまでの2週間。共に過ごしたしじみ母さんに会えて
  DSC_9119.jpg
  DSC_9121.jpg
大喜び^^ 恩を決してわすれない、元気いっぱいのひめちゃんです♡

〔猫譲渡会場〕

今月は仔猫さんがたくさん参加してくれました。

ぎゅうぎゅうで参加してくれた仲良しとらじろう☆fukuneco日記のみんな^^
DSC_9204.jpg

知らないおばちゃんにのぞかれ、びっくりお目目になっちゃった
DSC_9165.jpg
てつろうくん 推定2か月の男の子

(手前)一生懸命遊びに誘う かつおくん 推定2か月半の男の子 と、
(奥)緊張して遊べない    あゆちゃん 推定2か月の女の子
DSC_9213.jpg

初めての場所に緊張することなく、すべてのことに興味津々のちびーず。
DSC_9177.jpg
左)にまるちゃん 推定2か月の女の子
中)しゃぼんくん 推定2か月の男の子
右)ちぃちゃん 推定2か月の女の子
会場ではしゃぼんくんが一番元気いっぱい遊びまわっていたな。。保護主さんちではどうかな^^

姉妹ではないのに、会場について同じように早々に寝る
そらちゃん 推定2か月の女の子
DSC_9166.jpg

DSC_9168.jpg
うみちゃん 推定1か月半の女の子

成猫さんたちだって、仔猫さんたちに負けないかわいさ☆

いつもは元気いっぱいだけど、緊張しちゃった
DSC_9162.jpg
らんちゃん 推定2歳の女の子

会場に着いてから帰る時間になるまでずっとぴったり寄り添っていたラブラブ夫婦の
DSC_9169.jpg
左)パパイヤくん 推定3~4歳の男の子 
右)マーマレードちゃん 推定3~4歳の女の子

とても素敵なハスキーボイスでたくさんおしゃべりしてくれた
DSC_9219.jpg
らんまくん 推定4歳の男の子

そして同じようにたくさんおしゃべりしてくれた
DSC_9200.jpg
さんまくん 推定2~3歳の男の子

ずっと茶羅くんの後ろに隠れていた、ちょっとシャイな
DSC_9137.jpg
きたかちゃん 推定1歳の女の子
今回はリラックスしてくれたのかな?かわいい寝顔を見せてくれた
DSC_9160.jpg
いき(粋)くん 推定3歳の男の子



今回参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらでご覧いただけます!
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

青空☆お日さま☆笑顔
家猫修行中
しじみとともだち♪season2
とらじろう☆fukuneco日記
わんとにゃんとおさんぽ


♡今回は1匹の保護猫さんに素敵なご縁が繋がりました♡

        ☆ちゃら(茶羅)くん☆
ちゃら

おめでとう!!!!

募金箱・フリーマーケットのご報告

 ☆募金箱    1,400円
 ☆フリマ売上  6,400円

【個人保護主様へ医療費ご寄附のご報告】
RADACでは「個人保護主様への医療費」としてご寄附をお預かりさせて頂いております。
*RADAC HP 「ラダックとは項目4」に記載しています
第2回目として1名の個人保護主様に1万円を皆様からのご支援の気持ちを
託させていただきました。

☆F.J様 (とらじろう☆fukuneko日記

皆様の温かい気持ちを個人保護主さまにお届けする事が出来ました。ありがとうございます!

 ☆5月までしじみ母さんに個人的に管理頂いていた手作りのフリマ商品について
   6月からこちらの売上もラダック管理の〔個人保護主さまへの医療費〕のご寄附として
   お預かりさせて頂くこととなりました。
   ありがとうございます。

〔今後の譲渡会の予定〕
☆ 7月15日(土) 12:00-16:00
   東西線行徳駅 行徳文化ホールI&I にて保護猫譲渡会

☆ 7月23日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫譲渡会

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック主催〔第58回犬譲渡会&第55回猫譲渡会〕

からっと快晴に恵まれた5月28日。定例譲渡会を開催いたしました!
少し動くとじんわりと汗をかく暑さの中、譲渡会に足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

犬会場
IMG_8848.jpg

 ポワロくん 1歳9か月の男の子
遊ぶの大好き!元気いっぱい!たまにはっちゃけちゃうことあるけど、他の犬と遊ぶのもとっても上手♪
IMG_8822.jpg

 マーチくん 推定8歳の男の子
ひとと寄り添っているのが大好きな甘えん坊さん^^ 空気を読む能力に長けてる・・・頭いいのかな?
IMG_8819.jpg

 秋桐ちゃん 推定9歳の女の子
おっきな体でめっちゃ甘えん坊。シロクマのぬいぐるみさんみたい^^ ってか・・・この体制^^
IMG_8803.jpg
甘えん坊の秋桐ちゃんは、帰りも・・・
IMG_8849.jpg
抱っこできる秋田犬ってすごい♪

猫会場
IMG_8832.jpg

(左)パパイヤくん(推定3~4歳の男の子) (右)マーマレードちゃん(推定3~4歳の女の子)
センターで1年ほど寄り添って過ごしていた夫婦猫さん。会場でも最初から最後までずっとくっついていました。ふたりがずっと一緒にいられる家族との出会いがありますように・・・
IMG_8829.jpg

 らんちゃん 推定2歳の女の子
かなり緊張しちゃったね^^
IMG_8815.jpg

 コスモくん 推定5~7歳の男の子
今回も元気いっぱい、大きな声でお返事してくれました☆
IMG_8811.jpg

 (右)ココちゃん (左)ナナちゃん 共に1歳8か月の女の子
生まれた時からずっと一緒だったふたり。会場でもぴったり寄り添っていました。
一緒に迎えてくれる家族に出会えるといいねっ!
IMG_8813.jpg

  さんまくん 推定2~3歳の男の子
今回もたくさんの人に撫でて~遊んで~構って~と元気いっぱいアピールしていたね。
たくさん遊んでもらえる家族と出会えるといいね。
IMG_8840.jpg

今回参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらでご覧いただけます!
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

青空☆お日さま☆笑顔
秋桐の日常日記
家猫修行中
~いろどりもよう~里親募集 預かり日記
しじみとともだち♪season2
猫とじょんのびじょんのび
わんとにゃんとおさんぽ

♡今回は1匹の保護猫さんに素敵なご縁が繋がりました♡

  ☆かえる☆
759868.jpg
おめでとう!!!!

募金箱・フリーマーケットのご報告

 ☆募金箱    5,000円
 ☆フリマ売上  3,600円

【個人保護主様へ医療費ご寄附のご報告】
RADACでは「個人保護主様への医療費」としてご寄附をお預かりさせて頂いております。
*RADAC HP 「ラダックとは項目4」に記載しています
第1回目として6名の個人保護主様に1万円ずつを皆様からのご支援の気持ちを
託させていただきました。
☆H.Y様 (猫とじょんのびじょんのび
☆U.S様 (家猫修行中)   
☆M.K様 (わんとにゃんとおさんぽ
☆Y.C様 (青空☆お日さま☆笑顔
☆K.T様 (秋桐の日常日記
☆M.J様 (しじみとともだち♪season2
皆様の温かい気持ちを個人保護主さまにお届けする事が出来ました。ありがとうございます!

 ☆今回も譲渡会での手作り商品のフリマ、募金箱の一部はしじみ母さまが
   個人的に管理され、収支についてはブログ、
   〔しじみとともだち♪season2〕 
   で報告くださっていますので、ご確認ください。

〔今後の譲渡会の予定〕
☆ 6月25日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫里親会

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック主催〔第57回犬譲渡会&第54回猫譲渡会〕

またまたご報告が遅くなり申し訳ありません。

4月23日も定例譲渡会を開催いたしました!
少しずつ暖かくなり、お散歩も気持ちよい季節になってきました♪

今回も譲渡会に足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

犬会場
今回は〔わおんくん〕1頭の参加の犬会場となりましたが、
「わおんくんに会いに来ました!」と数組のご家族にご来場頂きました。
IMG_8153.jpg
IMG_8176.jpg
今月はご縁となりませんでしたが、保護主さまのブログでも日々どんどん可愛くなっている(もともと可愛い子なのです)わおんくんがいろんな方の心を引き付けるようになってきたのでしょうか。
素敵なご縁、もう目の前かな^^

猫会場
IMG_8154.jpg

くらのすけくん 推定3-4歳の男の子☆
  甘えん坊でケージをのぞくと、
IMG_8165.jpg
  さっと立ち上がって寄ってきてくれて
IMG_8162.jpg
 遊んでくれにゃアピールしてくれました^^

さんまくん 推定2-3歳 体重4.3㎏ 男の子☆
  こちらも遊ぶの大好き☆元気いっぱい
IMG_8175.jpg
  かまって~あそんで~といっぱいアピールして
IMG_8178.jpg
  ご来場者さまにダッコしてもらえてご満悦☆

でも、やっぱり会場では緊張しちゃう子の方が多いですね。

マイちゃん 推定5か月 体重2.3㎏ 女の子☆
  たくさんの人に囲まれて緊張気味。
IMG_8171.jpg

粋くん 推定2歳 体重6.7㎏ 男の子☆
  「またおばちゃんなの?」とぶぅぶぅだったけど、少し慣れてきてくれたかな? 
いっくん

ねねちゃん〕 推定2-3歳 体重4.3㎏ 女の子☆
  「そっとしておいてほしいにゃ」
ねね

コスモくん〕 推定5-7歳 体重6.4㎏ 男の子☆
  緊張しているけど、名前を呼ばれると「にゃ~」とお返事してくれます^^
IMG_8182.jpg

うぶちゃん〕推定11ヶ月 体重4.0㎏ 女の子☆
きたかちゃん〕推定10か月 体重3.4㎏ 女の子☆
  「あたちたちはここに居ません」と。くっついていると安心なんだね^^
IMG_8157.jpg

アメリーちゃん〕 推定1歳 体重4.0㎏ 女の子☆
  アメショのような模様がとってもきれい♪
アメリー

今回参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらでご覧いただけます!
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

青空☆お日さま☆笑顔
家猫修行中
しじみとともだち♪season2
猫好き旦那の地域猫対策
猫とじょんのびじょんのび
わんとにゃんとおさんぽ

♡今回は3匹の保護猫さんに素敵なご縁が繋がりました♡

  ☆ハーツ☆
ハーツ

  ☆かえる☆
かえる

  ☆くらのすけ☆
くらのすけ

みんな、おめでとう!!!!

募金箱・フリーマーケットのご報告

 ☆募金箱    3,000円
 ☆フリマ売上  1,720円
毎月会場にご寄附をするためにだけ会場に足を運んでくださる支援者様がいらっしゃいます。
保護犬、保護猫、そして保護主様への温かいご支援の気持ち。本当にありがとうございます。

今回保護主さまへの物資のご寄附をお預かり致しました。
参加頂いた保護主様に託させて頂きました。
ブランケット。使用しているものがひどく汚れると新しいのに交換する為重宝すると、大変喜ばれました^^
IMG_8152.jpg
たくさんの猫フード。ご持参いただくの重くて大変だったと思います。ありがとうございます。
IMG_8185.jpg

 ☆今回も譲渡会での手作り商品のフリマ、募金箱の一部はしじみ母さまが
   個人的に管理され、収支についてはブログ、
   〔しじみとともだち♪season2〕 
   で報告くださっていますので、ご確認ください。

〔今後の譲渡会の予定〕
☆ 5月26日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫里親会

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック主催〔第56回犬譲渡会&第53回猫譲渡会〕

ご報告が遅くなり申し訳ありません。

3月26日も定例譲渡会を開催いたしました!
当日は1日小雨が降りしきる寒い1日となり、また年度末でもある3月だったためか
いつもより少しだけ静かな譲渡会となりました。
この寒い雨の中足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

犬会場
『可愛い、可愛い』と撫でてくださるご来場者さまに甘える文太くん^^
IMG_7812.jpg

『抱っこして~♪』と、保護主さんにおっきな体を預け甘える秋桐ちゃん
IMG_7811.jpg

ずいぶんと大人になって、凛々しい表情を見せてくれるようになったポワロくん
IMG_7816.jpg

猫会場
IMG_7821.jpg

寒い日は猫団子に限るよね☆
IMG_7796_20170413121057e28.jpg
左)うぶちゃん・推定10か月の女の子 & 右)茶羅くん ・推定4歳の男の子

前回参加時と同じ表情を見せてくれた
IMG_7800.jpg
粋くん・推定2歳の男の子

いろんな人があたしを見ていくわ・・・と、毛布の下にもぐってしまった
IMG_7803.jpg
あいちゃん・推定1歳の女の子

同じように身を寄せ合って毛布に隠れようとしているプリンセス姉妹の
IMG_7805.jpg
ココちゃん・ナナちゃん

お顔も可愛いけど照れて?こちらを向いてくれなかったので、素敵な背中の柄をパチリ☆
IMG_7832.jpg
アメリーちゃん・推定1歳未満の女の子

ケージを覗いたら、『見ないでっ!』と言いながらも可愛い表情を見せてくれた
IMG_7808.jpg
コスモくん・推定5~7歳の男の子

今回参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらでご覧いただけます!
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

秋桐の日常
家猫修行中
~いろどりもよう~里親募集 預かり日記
しじみとともだち♪season2
猫好き旦那の地域猫対策
小さなことからコツコツと ノート2
わんとにゃんとおさんぽ

♡今回は1匹の保護猫と1頭の保護犬に素敵なご縁が繋がりました♡

  ☆いこか☆
734389.jpg
  ☆文太☆
734390.jpg

ふたりとも、おめでとう!!!!

募金箱・フリーマーケットのご報告
 フリマ   33,700円 
 *別会場で販売して頂いたY様・S様よりの手作り商品代を受け取らせて頂きました。
 
 募金箱   2,330円

 ☆個人保護主さまサポーター様より年会費をお預かりした際、医療費ご寄附
   (今回S.Y様より3000円、I.M様より3000円)もお預かりしています。
  こちらは別途ラダックHPの収支にてご報告させて頂きます。

 ☆今回の譲渡会での手作り商品のフリマ、募金箱の一部はしじみ母さまが
   個人的に管理され、収支についてはブログ、
   〔しじみとともだち♪season2〕 
   で報告くださっていますので、ご確認ください。

〔今後の譲渡会の予定〕
☆ 4月23日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫里親会

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年7月15日(土)〔行徳駅 行徳文化ホールI&I 第二会議室〕にて12:00-16:00 RADAC主催保護猫譲渡会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)