06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラダック募集NO.S-114〔姫ちゃん〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

hime.jpg
【掲載日/更新日】 平成28年11月14日/

【保護主ブログ】なし
【愛称】 姫ちゃん
【性別】 メス・未手術(H28.11.14時点) 
【年齢】 推定1ヶ月半(H28.10月上旬生)
【体重】 390g(H28.11.14時点)
【状態】 検便済・ワクチン未接種
【経緯】 野良猫のお母さんから生まれた子たち(募集NO.S-113 ちび)
      です。
【性格】 とっても活発で積極的な女の子です。
      ※別々でも構いませんが、兄妹(募集NO.S-113ちび)一緒に
        引き取ってくださる方優先します。

姫ちゃんへの応援のぽちっ♪ をお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-113〔ちび〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

chibi_20161114161413985.jpg
【掲載日/更新日】 平成28年11月14日/

【保護主ブログ】なし
【愛称】 ちび
【性別】 オス・未手術 
【年齢】 推定1ヶ月半(H28.10月上旬生)
【体重】 340g(H28.11.14時点)
【状態】 検便済・ワクチン未接種
【経緯】 野良猫のお母さんから生まれた子たち(募集NO.S-114 姫ちゃん)
      です。
【性格】 とっても甘えん坊で、まだチュパチュパ絶好調です!
       ※別々でも構いませんが、兄妹(募集NO.S-114姫ちゃん)一緒に
        引き取ってくださる方優先します。

ちびへの応援のぽちっ♪ をお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-112〔マーチ〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

march1.jpg
march2.jpg
march3.jpg
march4.jpg
【掲載日/更新日】 平成28年11月06日/

【保護主ブログ】 [家猫修行中] (http://edomae1001.blog.fc2.com/)
【愛称】 マーチ
【性別】 オス・手術済 
【年齢】 推定2歳
【体重】 4.8kg
【状態】 ウィルスチェック検査済(エイズ・白血病陰性) 
     三種混合ワクチン済(2016/7月) 
      ノミダニ、寄生虫駆除済・マイクロチップ装着済
【経緯】 センターからの引き出しです。2016/5月にご縁がありましたが、
      諸事情により戻ってきました。コアラとマーチには何の問題もありません。
      ごく普通の猫です。元の保護主さんのキャパがいっぱいだったため、
      我が家にて新たに里親様とのご縁を探すことになりました。
【性格】 天然でマイペースのとても優しい男子です。
     抱っこは好きではありませんが、なでなではできます。
     シーバが大好きで毎日朝と夜に「シーバください」とキッチンにやってきますが、
     手が離せない時に「マーチちょっと待っててね」と言うとじっと
     待っていられる賢い仔です。
     コアラと血縁関係はありませんがとても優しいおにいちゃんです。
     どうかコアラと一緒に迎えてください

マーチへの応援のぽちっ♪ をお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-111〔コアラ〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

koara_201611061829531b3.jpg
koara2.jpg
koara3.jpg
koara4.jpg
【掲載日/更新日】 平成28年11月06日/

【保護主ブログ】 [家猫修行中] (http://edomae1001.blog.fc2.com/)
【愛称】 コアラ
【性別】 メス・手術済 
【年齢】 推定2歳
【体重】 3.8kg
【状態】 ウィルスチェック検査済(エイズ・白血病陰性) 
     三種混合ワクチン済(2016/7月) 
      ノミダニ、寄生虫駆除済・マイクロチップ装着済
【経緯】 センターからの引き出しです。2016/5月にご縁がありましたが、
      諸事情により戻ってきました。コアラとマーチには何の問題もありません。
      ごく普通の猫です。元の保護主さんのキャパがいっぱいだったため、
      我が家にて新たに里親様とのご縁を探すことになりました。
【性格】 かつお節が大好きです。まだちょっと怖いので抱っこは勉強中ですが、
     名前を呼ぶとかわいい声でお返事ができるようになりました。
     ビビリなようで実はヒトに興味津々。気がつくと背後にそっといます。
     コアラの大きな瞳を見つめていると、思わず抱きしめたくなるような
     一生懸命さを感じます。マーチとは血縁関係はありませんが
     とても仲良しです。どうかマーチと一緒に迎えてください

コアラへの応援のぽちっ♪ をお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-110〔スコーン〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡
skoon.jpg
【掲載日/更新日】 平成28年9月29日/

【保護主ブログ】 [What's going on]  (http://ameblo.jp/ma-manoblog/)
【愛称】 スコーン
【性別】 メス(避妊手術済み)
【種類】 スコティッシュフォールド
【年齢】 10才(H28.9時点・飼い主申告)
【体重】 3.2kg
【状態】 混合ワクチン接種済、ノミダニ駆除、駆虫、MC装着
      FIV / FeLV 共に陰性
【経緯】 センター引取り
【性格】 飼主が病気のため、センターに持ち込まれたスコです。
      センターでの環境が厳しく、ひどい下痢をして、うちに来た時は
      ガリガリでした。兄弟で亡くなった子もいます。元々は飼い猫ですので、
      残りの猫生を人の側で穏やかに過ごさせてあげたいです。
      性格はおっとり、ほとんど鳴かない穏やかな子です。

スコーンへの応援のぽちっ♪ をお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)